FLOW
ご提案までの流れ
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1課題のヒアリング
まずはじめに課題のヒアリング。マーケティングに関してのお困りごとやご予算等をお伺いします。単発のご依頼はもちろんのこと、年間を通した施策のご提案など、幅広いニーズに対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
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2プランのご提案
ヒアリング内容をもとに最適なプランニングを致します。動画や記事等のコンテンツ制作だけでなく、大会やイベント等での広告露出や、サンプリングによる潜在顧客への体験機会の創出、アンケートによる市場調査など、課題に合わせた幅広いプランをご提案します。
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3プランの実行
プランに沿って施策を実行します。
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4効果測定と改善
効果を測定し必要があればプランを改善。その都度状況に合わせて常に最適な方法を検討しご提案します。