CREATIVE DIVISION

クリエイティブ事業

私たちはこれまで、オリンピックに出場するトップアスリートからランニングを始めたばかりのファンランナーまで、多くの人たちの次の一歩をサポートしてきました。

ランナーの課題把握から、ステークホルダーとの関係構築、大会やイベント開催の治験、その他、多岐にわたるサポート体制によりランナーに対する製品やサービスの認知向上、販売促進を最短距離でサポートします。

FLOW

ご提案までの流れ

  • STEP
    1

    課題のヒアリング

    まずはじめに課題のヒアリング。マーケティングに関してのお困りごとやご予算等をお伺いします。単発のご依頼はもちろんのこと、年間を通した施策のご提案など、幅広いニーズに対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

  • STEP
    2

    プランのご提案

    ヒアリング内容をもとに最適なプランニングを致します。動画や記事等のコンテンツ制作だけでなく、大会やイベント等での広告露出や、サンプリングによる潜在顧客への体験機会の創出、アンケートによる市場調査など、課題に合わせた幅広いプランをご提案します。

  • STEP
    3

    プランの実行

    プランに沿って施策を実行します。

  • STEP
    4

    効果測定と改善

    効果を測定し必要があればプランを改善。その都度状況に合わせて常に最適な方法を検討しご提案します。